プライバシーを考慮した個室タイプの診療室

患者さんとじっくりとお話をしながらご希望やお悩みを伺えるように、プライバシーに配慮した個室タイプの診療室です。全ての部屋にモニターを設置し、レントゲン画像などを分かりやすく説明いたします。

ご家族みんなで入れるファミリー診療室

ご家族皆様で入れる広さのファミリー診療室です。DVDも見れるベビーベッドを設置していますので、赤ちゃんと一緒に受診されたお母さんもお子様から離れることなく安心して治療をお受け頂くことができます。

安心・安全の感染予防

治療後の使用済み器具を洗浄・滅菌するコーナーと、治療前の器具の保管や準備を行うコーナーを完全分離し、院内感染の予防を徹底して行っております。

また、滅菌システムは世界最高水準のドイツ・シロナ社製DACプロフェッショナルおよびDACユニバーサルを導入し、ハンドピース(歯を削るドリルの柄)を含む全ての器具を患者さんごとに交換・滅菌しています。

歯科用CTの導入

歯や顎骨の状態を正確に診断するために高精細歯科用CTを導入しています。親知らずの抜歯やインプラントなどの外科手術をより安全確実に行うことができます。

赤ちゃんから高齢者まで安心のお手洗い

車いすでのご利用が可能で手すりも設置しています。また、おむつ交換台もありますので、お気軽にご利用ください。

© はだ歯科医院 SIGN ver.0.1.1 All Rights Reserved.